このブログとぽんずについて

 

どうも!ぽんずだよん(^o^)

 

はじめまして。ぽんずと申します。

関東のとある街でちまちまと暮らしている、特筆すべき点は特にない普通の社会人です。

 

 

 

趣味や好きなことや嫌いなこと

 

読書が好きで、特にミステリーを好んで読みます。どうも、読んでるだけじゃなかなか文章力は上がらないようです。

収集癖あり。チロルチョコの包み紙を集めて、ファイリングして、ニヤついてます。

美味しいごはんやお酒も大好き。料理も好き。洗い物は嫌い。

 

 

 

このブログについて

 

文章を書く練習になればいいなと思って始めました。

口下手で上手く自分の気持ちを伝えられず、転職活動につまずいてます。

特に不満もなくなんとなーく「転職したい」と言っているように、私には継続する力も乏しいので、書き続けることが第一の目標です。

 

 

それではぽんずをよろしくどうぞ!!!